花札 てんこもり
3Dビリヤード
ザ・マスター オブ ビリヤード
<ベストセレクション>
価 格:1,410円(税抜)
発売日:2010年11月26日
JANコード:
45 39820 00400 5
品番:WBM-383
cd不要
動作環境(お客様のパソコンが下記の動作環境をすべて満たしていることをご確認ください)
OS
日本語Windows® 2000/XP/Vista/7/8/8.1/10 (32/64bit)
CPU
Intel®Pentium®4 1GHz以上
メモリ
256MB以上 (推奨:512MB以上)
HDD
300MB以上
ビデオカード
DirectX®9.0cに対応したもの
VRAM
64MB以上
CD-ROMドライブ
インストール時に必要
※自作機やショップブランドパソコンでの動作は保証いたしかねます。
Windows, Windows Vista, DirectXは米国Microsoft社の米国及びその他の地域における商標及び登録商標です。
PentiumはIntel社の登録商標です。
掲載されている会社名及び商品名は各社の商標又は登録商標です。
3種類のゲームを、最新のリアルなCG空間で遊びつくす!
選べる3種類のゲーム
日本で一番人気のある「9ボール」、アメリカで最も盛んな「8ボール」、そして近年、日本でもマニアの間で関心が高まってきた「スヌーカー」の3種類を用意しました。
初心者でも安心の「トレーニングモード」
コーチが出す課題をクリアすることで、ゲームをプレイしながら本物のビリヤードのテクニックを習得できます。
総勢30名の対戦相手
スキルや性格が異なる30名の登場人物。この中から、自分のレベルに合わせて対戦相手を選べるので、実際のホールに行かなくても、気軽にリアルなビリヤードを楽しめます。
その他の機能
● ボールの軌道がショットの前に見える「ガイド機能」
● 1台のPCで交互に2人で対戦ができる「人対人」のモード
※本作は、「本格的シリーズ ザ・マスター オブ ビリヤード 3D」のパッケージのみ変更したもので、内容は同一のものです。
© UNBALANCE Corporation
© AI Factory Limited