VISUAL IDENTITY
              ロゴが新しくなりました。
もっとあたらしく、もっとたのしく。
            
          株式会社UNBALANCEは、ブランドアイデンティティを醸成するため、2023年4月1日(土)より自社のロゴマーク、ロゴタイプのデザインをリニューアルしました。本リニューアルは、あらゆる人がUNBALANCEのプロダクトを使用し、たのしさめぐる毎日を約束することを宣言するものです。
LOGO MARK
              UNBALANCEは地道に積み上げてきたテクノロジー技術や経験を、新しいアイデアに変化させ、たのしい時間や体験を提供し続けます。視点を変えれば素晴らしいアイデアに繋がり、その刺激が絶妙なバランスを保ちます。
              ユーザ自身が最適な楽しみ方を発見し人生をより豊かに変えられるよう、「たのしい」を追求し続ける様子を表現しました。
            
LOGO TYPE
              ロゴタイプはシンボルとともにUNBALANCEのイメージを伝える重要な基本要素です。
              気持ち良いリズムで字間空け、一部に一定の間隔で曲線を取り入れることで、先進的で自在に変化していく様子やユーザーのライフスタイルに新しい風が吹き抜けるような世界観を表現しています。
            
LOGO COLORS
UNBALANCE Orange
                  RGB : 238/120/0
                  CMYK : 0/65/100/0
                  HEX : EE7800
                  PANTONE : 716C
                
UNBALANCE White
                  RGB : 255/255/255
                  CMYK : 0/0/0/0
                  HEX : FFFFFF
                  PANTONE : 000C
                
UNBALANCE Grey
                  RGB : 130/130/130
                  CMYK : 0/0/0/65
                  HEX : 828282
                  PANTONE : 423C
                
UNBALANCE Black
                  RGB : 0/0/0
                  CMYK : 0/0/0/100
                  HEX : 000000
                  PANTONE : BlackC
                
              新しいUNBALANCEは、テクノロジーの革新だけでなくその先にある未来に向けて挑戦を続けていきます。
              そんな決意とクリエイティビティを表すカラーとしてUNBALANCEオレンジを設計しました。
              見ているだけでたのしく、そして先進的なイメージを醸成します。
            
BRAND GUIDELINES
                  UNBALANCEのブランドガイドラインを
                  ダウンロードいただけます。