VISUAL IDENTITY

ロゴが新しくなりました。
もっとあたらしく、もっとたのしく。

株式会社UNBALANCEは、ブランドアイデンティティを醸成するため、2023年4月1日(土)より自社のロゴマーク、ロゴタイプのデザインをリニューアルしました。本リニューアルは、あらゆる人がUNBALANCEのプロダクトを使用し、たのしさめぐる毎日を約束することを宣言するものです。

LOGO MARK

UNBALANCEは地道に積み上げてきたテクノロジー技術や経験を、新しいアイデアに変化させ、たのしい時間や体験を提供し続けます。視点を変えれば素晴らしいアイデアに繋がり、その刺激が絶妙なバランスを保ちます。
ユーザ自身が最適な楽しみ方を発見し人生をより豊かに変えられるよう、「たのしい」を追求し続ける様子を表現しました。

LOGO TYPE

ロゴタイプはシンボルとともにUNBALANCEのイメージを伝える重要な基本要素です。
気持ち良いリズムで字間空け、一部に一定の間隔で曲線を取り入れることで、先進的で自在に変化していく様子やユーザーのライフスタイルに新しい風が吹き抜けるような世界観を表現しています。

LOGO COLORS

UNBALANCE Orange

RGB : 238/120/0
CMYK : 0/65/100/0
HEX : EE7800
PANTONE : 716C

UNBALANCE White

RGB : 255/255/255
CMYK : 0/0/0/0
HEX : FFFFFF
PANTONE : 000C

UNBALANCE Grey

RGB : 130/130/130
CMYK : 0/0/0/65
HEX : 828282
PANTONE : 423C

UNBALANCE Black

RGB : 0/0/0
CMYK : 0/0/0/100
HEX : 000000
PANTONE : BlackC

新しいUNBALANCEは、テクノロジーの革新だけでなくその先にある未来に向けて挑戦を続けていきます。
そんな決意とクリエイティビティを表すカラーとしてUNBALANCEオレンジを設計しました。
見ているだけでたのしく、そして先進的なイメージを醸成します。

BRAND GUIDELINES

UNBALANCEのブランドガイドラインを
ダウンロードいただけます。

ダウンロード